<< もうすぐ関東ブロック! | main | 3輪オムニホイール制御方法 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.02.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    遅くなりましたが…

    0
      報告遅くなりすいません。 

      関東大会は決勝トーナメントに進出したものの上位入賞はできませんでした。

      決勝トーナメントの第1試合目でトラブルが発生してそこからは1台のみの戦いになってしまいました。

      私たちのチームのロボットは3輪オムニということもあり、ロボットがスムーズに動くことに力を入れていました。
      その”スムーズに動くこと”についてたくさんの方に注目していただけたので結果はどうであれ満足しています。

      12年のルールでは重量の問題で3輪オムニホイールに切り替えたい、というチームが増えてくると思います。
      なので3輪オムニホイールの動かし方を今後、書きたいと思います。(←計算によって求めています)
      私たちのチームでは360度自由自在に移動できるオムニホイールをフルに活用しています。



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.02.19 Sunday
        • -
        • 22:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック